ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっていますが、情報は問題なくご利用できます。

メニュー

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューをスキップする。

ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

背景用div

プレスリリース 2019年度

首都圏エリアでのご家庭向け電力販売の開始について
~首都圏エリアの電気もほくでんにおまかせください~

2020年2月7日

 当社は、3月2日から首都圏エリア(※1)において、ご家庭などを対象とした電力販売を開始し、同日よりお申し込みを受付いたします。

 首都圏エリアにおいては、2016年11月より法人のお客さま(特別高圧または高圧)を対象として電力販売を開始しておりますが、このたび、ご家庭のお客さま(低圧)にもご利用いただけるようになります。

 当社では、首都圏エリアでの電気料金プランとして、3つのプランをご用意いたしました。

 「北海道ベーシックプランB・C」は、ご家庭のお客さまや商店・事務所のお客さまなど、幅広いお客さまを対象としたプランです。モデルケースで試算した場合、東京電力エナジーパートナー株式会社(以下、東京電力EP)の標準的な電気料金プランから3%程度おトクになり、さらに特典として、毎年もれなく道産品をプレゼント(※2)いたします。

 また、「ANAマイルプランB」は、月々の電気料金をANAカードにてお支払いいただくことで、電気料金200円につき1マイルが貯まるプランです。モデルケースで試算した場合、東京電力EPの標準的な電気料金プランから1%程度おトクになるほか、ANAのマイルが年間530マイル程度貯まります。

 さらに、「北海道パワープラン」は、商店・事務所、工場などで大型の冷蔵庫や空調などをご利用のお客さま(※3)向けの電気料金プランです。モデルケースで試算した場合、東京電力EPの標準的な電気料金プランから1%程度おトクになります。

 このたび、当社が首都圏でご家庭などを対象とした電力販売を開始するに当たり、新規加入キャンペーンを実施いたします。

<新規加入キャンペーンの概要>

新規加入キャンペーンの概要

 大変おトクなキャンペーンとなっておりますので、進学や就職、転勤などで首都圏エリアにて新生活を始めるお客さまはもちろん、首都圏エリアにお住まいで他社とご契約のお客さまも、この機会にぜひ、当社の電気をご利用ください。

  • (※1)栃木県・群馬県・茨城県・埼玉県・東京都・千葉県・神奈川県・山梨県・静岡県(富士川以東)となります。(離島供給約款が適用されている地域は除きます。)
  • (※2)詳細は、受付開始の3月2日以降、当社ホームページにてお知らせいたします。
  • (※3)低圧で三相電源の動力機器をお使いいただくお客さまが対象となります。

2月28日までのお問い合わせ先>

  1. ほくでん首都圏販売部 電話:03-3217-0870

3月2日以降

(インターネットによるお申し込み)

  1. ほくでんホームページ https://www.hepco.co.jp/

(お問い合わせ窓口)

  1. ほくでん首都圏お問い合わせ窓口 電話:0570-028-855

上記①および③の受付時間:平日9時~17時(年末年始、5月1日は除く)

【添付資料】

プレスリリース 2019年度へ戻る

本文ここまで。
ここからカテゴリ内メニューです。
カテゴリ内メニューここまで。
ここから共通フッターメニューです。
ページの先頭へ戻る
共通フッターメニューここまで。