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個人のお客さま

電気安全サポートサービス

「住宅内の一部の電気が点かない」などのお客さま電気設備のお困りごとに対して、当社社員が24時間体制で詳細な調査や改修工事にお伺いする有償サービスです。

漏電ブレーカーや回路用ブレーカーなど

お客さま宅内の停電調査・漏電調査

お客さまの電気設備の改修工事

サービスの概要

対象となるお客さま ご家庭や商店など、低圧で電気を使用するお客さま※1
主なサービス内容
  • お客さまの電気設備の詳細な調査
    (例:不良箇所の特定等の調査)
  • お客さまの電気設備の不良箇所の改修※2
    (例:漏電ブレーカーや回路用ブレーカーの取替)
サービス料金

基礎作業費※3 6,600円+材料費※3
(参考価格)

  • 住宅内の停電・漏電調査:6,600円(基礎作業費のみ)
  • 回路用ブレーカー(単二100V20A)の取替:8,250円(基礎作業費込)
  • 漏電ブレーカー(単三100V30A)の取替:17,600円(基礎作業費込)
  1. ※1お住まいの地域によっては、サービスの対象外となりますので、詳しくは最寄の当社事業所までお問い合わせください。また、高圧一括契約されているマンション等のお客さまもサービス対象外となります。
  2. ※2お客さまの電気設備の形態によっては、お受けできない場合があります。
  3. ※3消費税等相当額を含みます。

サービスのご提供範囲

  • 停電時の基本調査や当社設備(メーター器など)の調査・改修は今までどおり無償で対応いたします。
  • お客さまの電気設備(回路用ブレーカーや屋内配線)の改修は今後新たなサービスとして対応させていただきます。

サービスのご提供範囲

お支払い方法

サービス料金は、当社からお客さまの携帯電話へショートメッセージサービスでお送りするご請求情報を元に、最寄のコンビニエンスストアや対応ATM等で、後払いにてお支払いお支払いいただきます。

※ショートメッセージサービス:携帯電話番号を宛先にしてメッセージを送信するサービス。

 【STEP1 ご請求通知先のお申込み】お客さまの設備を改修後に、サービス料金ご請求情報の送信先となる、『ショートメッセージの携帯電話番号』を申込書に記入いただきます。

【STEP2 ショートメッセージの受信】当社で手続き後、お申込み時にご記入いただいた携帯電話に、サービス料金をお支払いいただくための「ご請求情報」をショートメッセージにて送信いたします。

  • ショートメッセージをご利用いただく環境にないお客さまに対しては、「ご請求情報」を郵送でお知らせいたします。
  • 現金・クレジットカードの取扱いは行っておりません。

【STEP3 お支払い】受信いただいた「ご請求情報」からお支払手続きにお進みください。

お申し込み・お問い合わせ

詳しくは最寄の当社事業所までお問い合わせください。

営業時間9:00~17:00
(土・日・祝日、12月29日~1月3日、5月1日を除く)

サービスのお申し込みは最寄の当社事業所へお電話ください。
24時間体制で受付いたします。

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